◆Mベンチャーズ・ゲストブック兼掲示板ご利用規約◆
この規約に同意せんと掲示板のご利用は出来んとばい。





【その1】
投稿される際はメールアドレス記入を必須とさせて頂きます。ただし、にわかベンチャーズ・メンバーまたは制作人のいずれかが投稿される方のメールアドレスを存じ上げている場合は省略する事が出来ます。

【その2】
個人・団体を問わず誹謗中傷を行うことなく、楽しい投稿を心がけましょう。

【その3】
道義上不適切、公序良俗に反する、または法に抵触する投稿は、発見次第削除させて頂きます。

【その4】
ベンチャーズまたはエレキインストとそのファンを中心とした話題の掲示板です。音楽と無関係なサイトの宣伝が目的の投稿は禁止します。

【その5】
当サイトは特定アーティスト、商品、企業、と一切関わりはありません。従って特定アーティスト、商品、企業等への要望や苦情などの投稿は禁止です。

【その6】
当BBS内で得た情報などでのトラブルや損害、損失などが発生した場合でもサイト管理人及びにわかベンチャーズでは一切の保障は致しかねますのでご了承下さい。

【その7】
万が一、迷惑行為などでにわかベンチャーズ及び当サイトが損害を負った場合は法的対処を致します。

【その8】
その他、管理人が相応しくないと判断した書き込みは予告無く削除させていただきます。

【その9】
BBSの運営方法などに関してのご意見は必ずメールでお願いを致します。 BBSへこの類の書き込みをされた際は予告なく管理人判断で削除致します。





利用規約に同意する    利用規約に同意しない

◆お問い合わせ◆
バンド代表/メル七田 (メール:s-777@yc4.so-net.ne.jp
制作担当/エドガワーズ小澤 (メール:ここをクリックしてください



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送